帰宅して車いじり

家に帰るとVWManiacs.comに注文していた、スマートトレイキーホールベゼルが届いていました。ちょうど今日は何もないので、取付け。

こういろいろやっていると、ゴルフ5にT20のトルクスレンチは必需品。車載道具に付けるべきでは?(普通の人は内装を剥がさないという声あり…)

カーナビのX07も留守の間にアップデートプログラムが出ていたので、アップデート。タッチスクリーンの反応が非常によくなりました。何をしようとしても割とメニューの階層が深いので、これは有り難い。
パネルオープンのスイッチで閉めることも出来るようになったのは、案外便利。

ついでにサウンドシャキットの設定。いろいろ試してロータリスイッチは4番に設定。
ブーミーだった音がスッキリしました。とりあえずこれでしばらく使ってみましょう。

キーベゼルは廻りに夜光テープを貼ってから取り付けてみる。ただし綺麗にはまり込んでしまったので、効果の程は不明。

で余っているのがこれら。

Dscf0569

オークションで売れるかな?

コメント

タイトルとURLをコピーしました