ボーリングへ

子供2人異口同音に「ボーリングしたい!」という。休日は高いんだよねぇ、といっても通じるわけはなく。
天気が良いので自転車をつかって、ラウンドワンへ行く。

半年ぶりでやってみると長男はだいぶボーリングっぽい投げ方に近づいてきた。
やはりもうすぐ3年生だからなあと思っていると、次男が投球

Dscf0571-2

この春に、幼稚園の年中とは思えぬ投げっぷり。
だいたい弟の方が運動神経はよさそうだと思っていたが……がんばれ兄ちゃん

とはいうもののスコアでは、まだまだ兄の面目は保っていましたが。

自分は148と137。どうも変なところで詰めが甘いというか・・・スペアのあとの10フレーム目で3・3はないだろう

コメント

タイトルとURLをコピーしました