フィルム張りに浅草へ

とにかく日光が嫌いな妻のために、リアガラスにフィルムを貼ることにする。

中途半端なものを付けると、あとでののしられるので、いろいろ調べた結果、ソーラガード社のクアンタムというフィルムがよいらしい。

しかしGOLF5は張るのが難しいらしく、施工業者が限られている様子。

で行き着いたのが浅草のエヴァンスというところ。
相談してみると、ゴルフ5のリアガラスは張るのが難しいので、工賃が少し高くなるとのことだったが、長い目で見ればたいしたことない値段なので、お願いしました。

型合わせまで見ていましたが、職人芸を見せてもらったというのが素直な感想。
やっぱりプロに頼むというのはそれだけのことがあるなと思いました。

出来上がりは非常に良い感じ。まだ水が入っているので、きれいになったら写真でもアップします。

(3/18追記 エヴァンスさんに写真乗りました)こちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました