飛行機 間一髪

今日から九州。昼からの仕事ですが、昼の便は割引設定が無いので、早朝便で行く事にしました。
7時45分発の飛行機に乗る為、7時過ぎには空港に到着。案内板を見ると、7時25分発の表示・・・・・
ん・・・・やばっ勘違いしてる!!

急いでチェックイン機にチケットを差し込むと、表示されたのは受付終了の文字・・・そばにいた地上係員の方に相談すると、チケットを持って走っていってくれました。結局ギリギリセーフ。

その代わりに朝食を食べる暇なし。福岡空港についてから、うどん屋で朝食。まだ3時間近く暇があるので、空港内のマッサージに行きました。
近頃マウスを変えてから、肩の張りが酷いのですよね。マウス買い替えようかな。

仕事を終えたあと、ステーキ屋でご相伴に預かりホテルへ。

レッズが広島に4-1で勝利した事を確かめて就寝します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました