春休みなので

家族で旅行。ただし妻は絶不調。
熱もあるようだが、家にいるよりは旅館に行って上げ膳据え膳の方がよいというのでとりあえず出発

今回の行き先は木更津。
ぜいたくにも東京湾アクアラインを通り、CMで有名なホテル三日月に行ってきました。
潮干狩りシーズンなので暖かければ、やろうかと思っていたら、今日明日の潮の状態が良くない日で、閉鎖されていました。

妻は部屋で寝かせておいて、我ら3人はホテル内のプールと温泉へ。
プールは普通でしたが、お風呂にいろんな種類があったので、子供たちは全風呂を制覇していました。
有名な純金で出来たお風呂にも入っていました。

ひとしきり遊んだあとはいったん部屋に帰り、その後夕食会場へ。
食事は当然のごとくバイキング形式。種類が多く、地物の料理が多かったので(あさりご飯とか)味は割とよし。
妻は味が分からんと言ってましたが・・・・まだ調子が悪いようです。

夕食後ホテル内のゲームセンタにゆき、少し遊んだあとはまたお風呂。
子供たちは疲れたのかスカッと寝てしまいました。
さて妻は明日は治るのでしょうか?

旅行

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください