親子でサイクリング

天気も陽気も良いので親子三人でサイクリング。(妻は留守番)
次男はまだおぼつかないので、お父さんはママチャリに乗り、次男を後ろに乗せて
出発。

Dscf0509

目的地は笹目橋。途中護岸工事で、堤防を昇ったり降りたり。自転車が重いとなかなか大変。
工事されている所を帰るのもいやなので、笹目橋を渡り東京都側へ文字通り河岸を変えました。

東京都側は道も広く、工事もしていなかったので快適快適。
途中河川敷に公園があったので子供たちは、遊具で一遊び。
戸田橋に入るところが、坂道なのが難点。

距離にして往復6kmぐらい、所要時間2時間ちょうどいい運動になりました。
いつになったら親子で荒川河口まで行けるでしょうか
楽しみです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました