大阪にて

野外イベントなのに見事に雨が降ってしまい、早々と順延決定。
決定したときにはすでに大阪に着いており暇を持て余してしまいました。
明日は晴れとは言わないまでも、雨が降らないことを祈りましょう。

夕食は焼き肉でも食うか、ということでいろいろ調べる。「韓日館」というところが、評判がいいのだが「安いところがいい!」という方がいたので、「五苑」というチェーン店。キャンペーン中で生ビール190円・・・・ 文句なかろう・・・

味は安い割には割と普通。アバラっていう肉は結構おいしかった。

食事が終わってからミナミの街をぶらぶら。明日は夕方からの仕事なので、そこまで暇を潰さなければいけない。久々にパチンコでもと思ってとりあえず下見。
途中でえらく大きなゲーセンがあったので入ってみると、バーチャやってる人がいたのでとりあえず対戦。9勝5敗で何とか勝ち越し。

100円ショップで持ってくるのを忘れた、認め印を購入してホテルへ帰る。

宿は日本橋のワシントンホテル。ここの冷蔵庫ぎっしりものが入っていて、買ってきたものが入れられないのが不便。

さあ明日は何をしようかな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました