自民圧勝だってさ

朝7時の投票開始にあわせて、家を出る。投票所には7人ぐらい並んでいました。
投票を済ませ仕事のある渋谷へ。地下で午後5時まで缶詰だったので、雷雨があったことも知りませんでした。
帰って食事を済ますと、開票開始とともに当確のテロップが…出口調査をしているとはいえ、早すぎないか?

子供たちを寝かせて、チラシ作り。デザインを変えるので試行錯誤。しかし頭に持久力が残っていないので、大体の形を作って、明日皆に意見を聞きつつ考えることに。
ただいま自公で312議席。圧倒的ですな。今回は野党のテイタラクが目立ち過ぎでしたね。
テレビの画面には土気色顔をした岡田さんが映っています。どうぞ安らかにお休みください。
自分は明日は名古屋日帰り。

コメント

タイトルとURLをコピーしました