トラブル多発

結局きょうのTGVは満席。今日中にエクスプロバンスへは行くことができなくなりました。今日はパリに泊まって明朝エクスへたつことに。

航空ショウと重なったため宿の手配が大変のようです。

駅のベンチで座って休んでいると突然アーミーが来て、すぐ逃げろと言われました。

どうやら爆弾テロの恐れありという事で、急いで避難。

結局何も起こりませんでしたが、あたりは騒然としていました。

EURO18.jpg

宿は駅の近くのRadissonホテル。思いがけずもブロードバンド環境を手に入れました。

やることも無いので写真でもちまちまとアップしていきたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました