バッグいろいろ

近頃使っているカバン類が相次いで寿命がきてしまったので新調しました。

まず旅行カバン

3632 D1-1

COACHのボストンバッグ。ちょっとした臨時収入を妻に渡したら買ってくれました。ヤフーオークションで。

革製なのでちょっと重いのですが、造りはいいので長く使うといい感じになりそうです。

結構、物持ちはいい方なのでこうご期待

次に普段使うカバン

Citizen Large Silver

CHROMEのメッセンジャーバッグです。

日頃はディパックを使っていたのですが、満員電車での取り回しが悪いのと夏暑いので、ショルダーバッグを物色していたときに見つけました。

これが結構使いやすいです。

メインスペースは間仕切りが無いので大きい物も入りますし、小物入れはなさそうで割といろいろあります。

また背負うとき・降ろすとき・前に回すときのショルダーストラップの締め緩めがワンタッチでできます。

他にもベルクロの位置・肩に当たるところや防水の事もよく考えられています。

詳細はこちらのページをどうぞ



扱っているお店が少ないようですがメッセンジャーバッグが欲しい人にはお薦めします。

私はこちらのお店で購入しました

コメント

タイトルとURLをコピーしました