今日はのんびり

7時半起床。8時半朝食を食べて長男を幼稚園に送る。
9時今日はなぜか、なかなか起きてこなかった次男起床。
午前中はネットみたりゲームしたりでだらだら。
12時今日の昼食は宅配のお弁当。カレー風味のスパゲッティーがちょっと珍しい。
14時長男を幼稚園に迎えに行き、そのままスイミングスクールへ。
近頃上達して、もうすぐ25m泳げそうです。

IMG_0722.JPG

最初に行き始めた頃は「小学生になっても無理かも・・・」と思っていただけに感慨深いものがあります。
帰ってから長男と一緒にポケモンコロシアム。ちょっとミスってエンテイをゲット仕損なう。残念。
夕食は、フライパン焼きビビンバ。
何のことはない、石焼きビビンバの素があって、石の器がないのでフライパンで焼いたものです。
今日は風邪気味で喉が痛かったので一声も謡わなくて済んだのは有り難かったです。
さて、明日は寒いらしい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました