今日はいろんな事が

今日はいろいろとニュースがありましたが、ジャストシステムの裁判が一番気になりました。

この記事によると、結局?マークの横にマウスの絵を付けたために、特許侵害になったという風に読めるのですがそれでいいのですかね?

そうだとすると?マークだけにしておけば良いという事ですよね?(なんか?マークだらけの文章になって来たぞ・・)

そうでなければマイクロソフト系のソフトは皆、抵触するような気がしますが?

それ以前にこんな事で日本の企業同士が争うのはどうかと思います。

ジャストシステムに頑張ってもらうというより、司法の方で良い判断をしてもらいたいものです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました