浪速割烹

朝6時半にホテルを出発。多人数なのでジャンボタクシーを手配して、千歳空港へ行く。

早朝なのでホテルで朝食は食べられなかったが、深夜まで飲み食いしていたので、お腹が空いていない。結局空港でプリンを食べて、朝食はおしまい。

今回は時間の都合で、神戸空港に飛ぶ。飛行時間は約2時間。良く眠れました。

神戸空港は初見参。妙にこじんまりした空港というのが感想。

ここもジャンボタクシーを手配して、大阪の会場まで行く。

申合を終えて、ホテルに入り。食事の時間まで雀荘へ。見事にプラマイゼロに収める。

食事は浪速割烹の作一というお店。

浪速割烹のお店の特徴として大量のメニューが有るそうですが、ここも長さ1m弱程のメニューが登場。ちなみに値段が書いてありません(汗)

まあ身を売らなければならない事にはならない(難しい?)ということで食べたいものをたべました。結局一人当たり¥15,000なり

サービスや料理の質を考えると、妥当か、ややリーズナブルと思います。

機会があれば又行ってみたいなと思いました。

さすがに朝が早いので、10時過ぎには就寝となりました。

コメントを残す

メールアドレスは公開されません

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください