久しぶりに渋谷の街

松濤に行くので久々に渋谷の街へ行きました。

10時前だったので、109には行列ができていました。

初売りの時は大変な騒ぎだったようです。

たまにしか来ないので変わったかなと思いましたが、とりあえず表通りはあまり変わっていませんでした。

センター街などは変わっているのでしょうか?

でもあそこはあまり用事がない歳になってしまいました。

お昼は「百万石」のお弁当。もしかしたら明日も食べられるかもしれません。

家に帰ると、妻のご両親がいらっしゃいました。晩ご飯は自宅で手巻き寿司。

さて明日は、長男のお仕事です。上手くできるかな?

コメント

タイトルとURLをコピーしました