台風行っちまった・・・

台風のおかげで無いと思っていた運動会。そして仕事・・・。

朝起きると、スッゲーいい天気。今日は一日オフとして使えるはずがなんでかな。

近頃はグラウンドの水はけもいいんですね。

台風一過

結局何の問題もなく、運動会開始。家が近いので、子供の出る競技の時だけ見に行くという贅沢な方法。近頃は昼休みの食事も親子別々にとるので、いまいち盛り上がらない。

夜は六本木で仕事。これも雨天中止のはずが、爽やかな風の中、開催になりました。

終了して家に帰ると11時。今日返さなければならないDVDを持ってツタヤに行く。

明日は広島まで新幹線往復なので、車中観賞用のDVDを借りてきました。

さて、見る元気があるのやら。

コメント

タイトルとURLをコピーしました