裏磐梯・小旅行

ただいま福島県。
裏磐梯高原ホテルに宿をとっています。
今日の天気はあいにくの雨。景色以外見る所が無いので、困っちゃいます。

ホテルの裏庭はとてもいい景色でした。五色沼のひとつ弥六沼越しに見る磐梯山は抜群の眺望。
晴天の早朝だと、かなりの絵に成りそうな景色。
三脚もレンズも用意は万端ですが、天気は明日も悪いらしい。わずかの晴れ間を期待しましょう。

ホテルには無線LANが完備。客室内でも使えるのは便利です。
ネットを使って、雨でも遊べそうな所をピックアップ中。長男は喜多方ラーメンを所望しています。
ネットのクチコミで調べると、一番話題に上る店は「板内」
東京で食べりゃいいじゃん…。本家は違うのかな?

さ〜て、こまった。ブルーベリー狩りなんてのも有るが、ちょっとチマチマしすぎて、子供たちには受けが悪いかもしれん。

もうちょっと、ググってみることにします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました