PHPにSQLにSmarty

休みを使ってXOOPS再構築中。(人のサイトなんですけどね)
この歳になって新しい言語とか頭に入れるのは、なかなか辛い。
やりだすと、まあ入ってゆくのですが、覚えようという気がなかなか起こらなくなっています。

昔はBASICから始まり、マシンランゲージ・FORTRAN・C+まで勉強したもんです。

今の高級言語は、よく出来てるなあと思う事しきり。


Customizing XOOPS ~自由にデザイン・自在にHack(GIJOE, matchan)

とりあえずこの本にはとてもお世話になっています。
XOOPS関係の本は、どれも内容が少しずつ違うので、複数読む必要がありますが、この本を開く事が、いちばん多いようです。

日々徒然, 読書

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください