沖縄旅行4日目

今日は自分はお仕事。

妻子はポケモンの映画を見に、那覇のショッピングモールにあるシネコンへ。

仕事自体は2時間で終了。遊びのついでに仕事をした感じになってしまいました。

終了後シネコンの有る、那覇メインプレイスへモノレールで移動。

近頃できたモノレールですが、通るところの景色が何か寂しげ。土地がここしかなかったのでしょう。

「おもろまち」の駅で下車。歩いて7分ぐらいで到着。隣には今年できた免税店DFSギャラリアをはじめとして、いろいろな大型店舗があり、新しい町の雰囲気。

メインプレイスで妻と落ち合い、アミューズメントセンターや本屋へ行って時間つぶし。

ついでにDFSをのぞいたら、なぜか鞄を買ってしまいました。

タクシーに乗りホテルに寄って預けていた荷物をとり、空港へ。

出発は20:45。到着は11時過ぎになりました。

羽田の駐車場に車を止めておいたので、帰りは楽ができました。

さすがにこの時間に、子供2人つれて電車には乗っていられません。

ちょっと遊びすぎたかなあというぐらい、疲れたけど楽しい旅行でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました