ぴいくんの名前のヒント

どうも近頃「ぴいくんの名前」で検索かけてくる人が多いみたい。

答えを書いてもいいけどあっているとは限らないし、(多分間違いないですけど)

間違っていたらちと恥ずかしいので、私の答えが合っているとして、とりあえずヒントでも。

おで始まりおで終わる名前ですよ。

そして……

  1. 「千葉千波」は千葉にちなんで、という意味があるのでは?千葉の名産と言えば・・・
  2. 妹の呼び名もヒントになるかと・・・多分、名前「ちよこ」か「ようこ」。あわてものの妹ね。
  3. 名前の漢字を見ると、受験生には目の毒になるかも
  4. 母親がつけようとした名前。グループに分けると「カズキ」と「語(かたる)・雁(かり)」
  5. 飼い猫「たま」に近所の人がつけた「たまげ」はグループ分けだと「カズキ」の方
  6. そりゃ「ぴーくん」と呼ばれちゃうよね。「ピー君」

見当はずれな場合はあしからず。

コメント

タイトルとURLをコピーしました