ボウリング

今日はどんよりとした天気で雨が降りそうだったが、午前中の仕事は自転車で出勤。キャリアを付けてそこに荷物を載せる様にしたら、やっぱりらくちん。電車だと30分かかる所を、15分で到着。お昼は吉野家で牛焼肉丼大盛り。

昼ひま・夜仕事というスケジュールだったので、長男から希望のあったボウリングをするために近くの、RAUND1へ行く。ここ1ヶ月ぐらい「ボウリング・ボウリング」とせがんでいたので、長男ご満悦。実際半年ぶりぐらいです。

ここ半年で体が大きくなったため、前まではボールに投げられそうだったのに、今日はしっかり投げていました。フォームはめちゃくちゃですけど、そのうちできる様になるでしょう。

かくいう自分もマイボール・マイシューズ持ちながら、久しぶりのためとんでもないスコアに。

3ゲームやって最後だけはなんとか140台へ持って行くのがやっとでした。

息子はスペア2回、ストライク1回出しました。ストライクが出たらアイスクリーム食べると約束したので、帰りに「31アイス」へ。

帰宅してしばらく仮眠。息子二人掛かりで起こしに来てくれました。ばっちり目が覚めます。

19時に家を出て一仕事。

今日はよく体を使いました。明日は右腕が筋肉痛になりそうです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました