ジ・ジ・ジ〜ンギスカ〜〜ン

今日は大掃除プラス忘年会。

忘年会は中目黒のジンギスカン屋くろひつじ

(ジンギスカンのお店としては)えらくおしゃれな、お店ですがやはり煙はすごいものが・・・

一応入り口に服や持ち物をいれておくロッカーがあるのですが、容量が小さいので冬物の上着と大きめのカバンは入りません。

お店に持って入っても床は油でややぬるっとしているので、置くこともちょっと嫌な感じ。

テーブルの下にはフックがあってそこにぶら下げることも出来ますが、ちょっと長めの荷物だと床に届いてしまいます。

それにどちらにしろ、裸で食べるわけにも行かないので、全身いいニオイになってしまいました。

ここに行く時は、出来るだけ荷物を少なくして、どうでもいい服で行きましょう。

ジンギスカン自体はおいしかったです。タレがなかなか美味しかった。

ただメニューがほんとにジンギスカンだけ。サイドメニューはキムチとソフトクリームだけです。

いろいろ食べたい人は、まえだやの方がいいかも。

ただ、まえだやはタレがあまり美味しくないからなあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました