Twitterがよくなってきた

Twitterというものがあると聞いたのはいつの頃だっただろう。新しい物好きなのでとりあえずアカウントはとっておいたのだが、魅力がわからず三日坊主で終了していました。

近頃また話題になり始めたのとiPhone との相性が良さそうだったので、もう一度チャレンジ。

でわかったことは、まずはフォローをとにかく増やすこと。

Twitterよくわかんねえって人はとりあえずフォローを20人以上にしてみましょう。はまる人ははまりますよ。

日々徒然

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください