佐世保へ

朝5時起床の予定が、4時半に目が覚める。ここで二度寝すると悪いことがおきそうだったのでとりあえず寝床から出る。少し時間があったので、録画しておいた「攻殻機動隊」をPSP用に変換・転送。G5じゃなかったら間に合わなかったな。

駅に行くと一本前の列車がホームに入ってきたところだったので、飛び乗る。朝食抜き+早朝+大荷物での全力疾走でいきなりの大ダメージ。しかも5時半の電車なのに座れない…

 

羽田についてから朝食にパンケーキとコーヒー。栄養のバランスを考えてアイスクリームでも食べようかと思ったけれどもやめる。

佐世保に行くにはまず飛行機で長崎へ飛ぶ。4人で待ち合わせたはずが、なぜか3人???
留守番電話に乗り遅れた由連絡あり。その後の連絡で福岡空港に飛んだらしいのでとりあえず放っておいて迎えの車で佐世保市内へ。

お世話してくれる方の家で昼食をいただき、さっそく仕事へ。今日は小学校と女子高でワークショップ。
やることは同じなのだが、小学生と(真面目系学校の)女子高生ではテンションが違いすぎてちょっと戸惑ってしまいました。

終了後ホテルで一休み。夕方から明日の野外用舞台のチェックのため現場に行く。
今回のステージは見事な出来で明日が楽しみ。明日は天気も良さそうです。

近くのレストランで夕食をいただいたあとホテルに帰ってきました。まだ10時ですが朝が早かったので眠い……

おやすみなさい

コメントを残す

メールアドレスは公開されません

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください