博多三日目

今日は映画を見に行く。ゲド戦記を見ようかと思ったが、あまりの評判の悪さに二の足を踏む。結局考えなくてもいい映画ということで、X-MENを見ることに。

思った通りの映画だったので、よかったよかった。

昼食は近ごろの飽食状態を考えて、うどんにする。

昼からは薬院にある「城山の湯」という温泉に行く。ここも昔はいい値段だったのが、安くなってるなと思ったら、今年の末で閉館だそうで・・・今回が最初で最後の体験となりそうです。

お風呂に入ってあかすりしてもらったらダレダレになってしまいました。
ホテルに帰って一休み。夕方から一仕事。
やっと明日帰れるはずです。台風さえ来なければ・・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました