ゴルフ?ハイキング?

雨も上がり、日もあまり差さず、気温も程々の絶好のゴルフ日和。
今回は広島県のサンワカントリークラブ。距離は短い物の、スタイミーなコースが多くグリーンが難しい。カップの切ってある位置も、かなりいやらしい。
自分はといえば、練習なし、1年ぶり、今日初めて握るドライバー、と三重苦を背負ってスタート。
おかげでOUTは散々な出来。とにかく前半でドライバーが一つも良い当たりをしなかったのは初めてかも。パットも異常なほど距離感が狂う。
後半はどうなることやらと思いましたが、やや持ち直し、なんとか普段通りの出来になりました。
とりあえず18ホール歩いたという感じのゴルフになりました。まあたまには野山をハイキングもいいものです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました