アップルコンピュータ創立者、CEOのスティーブ・ジョブズの卒業祝賀スピーチの話は、噂には聞いていたのですが、何となく失念していました。
今日ググって発見。
読む。
感動する。
うん、まだまだ頑張れるぞ、オレ
原文も良いのでしょうが、訳が秀逸です。ネット上の文章なので、消えてしまう前に、ここにコピーしておきます。
原文はとむさとうさんのサイトです
以下、全文
アップルコンピュータ創立者、CEOのスティーブ・ジョブズの卒業祝賀スピーチの話は、噂には聞いていたのですが、何となく失念していました。
今日ググって発見。
読む。
感動する。
うん、まだまだ頑張れるぞ、オレ
原文も良いのでしょうが、訳が秀逸です。ネット上の文章なので、消えてしまう前に、ここにコピーしておきます。
原文はとむさとうさんのサイトです
以下、全文
火星が接近しているそうです。東の空を見ると、すぐ判る赤い星。
昔は天体少年だったのですが、プアな望遠鏡しか持っていなかったので、月の観測止まりでした。
ああ、ロッテ優勝おめでとう。
フロントがしっかりしたチームが勝ったというのが、プロ野球発展のためには吉でした。来年も頑張って下さい。
ITmedia D LifeStyle:10年間メンテ不要のエアコン、松下電器から
松下電器産業は10月25日、フィルターやエアコン内部を自動的に掃除する「キレイキープシステム」搭載のエアコン「Xシリーズ」11機種を発表した。エアコン内部の掃除やフィルター交換といったメンテナンスが10年間不要だという。
妻が喜びそうなエアコンですね。
性能とお値段はいかほどでしょうか?
ファーストフード好きの母親から生まれた子供はアトピー性皮膚炎になりにくい – nikkeibp.jp – 医療
妊娠後期と授乳期に揚げ物やスナック菓子、ファーストフードを多く摂取した母親から生まれた子供は、摂取しなかった母親から生まれた子供に比べアトピー性皮膚炎になる頻度が低い可能性が明らかとなった。
ファストフードに対して、免疫が出来るのでしょうか?
書き間違えてたりしないよね?
イロイロ探した結果、2つ程見つけました。
PocketMacとThe Missing Sync for Windows Mobileです。
Missing Syncのほうは、いまCLIEとの連携のためMissing Sync for Palmを使っています。
さて問題は、W-ZERO3をサポートしてくれるかどうかです。Missing SyncのほうはWindow Mobileのバージョン5をまだサポートしていないようですし、そもそも日本でしか売らない(と思う)機種をサポートしてはくれないでしょう。
一応サブマシンでWin機も持っているので、いざとなったらそっちを使いますが・・・面倒だなあ・・・