iPhoneゲット!!

仕事帰りに妻子と大宮で待ち合わせていました。妻子はバス旅行ツアーでしたが渋滞に飲み込まれ、大宮で4時間待ちをするはめに。折節もの凄い雷雨。ちょうど近くにビックカメラが有ったので雨宿り。

近頃の量販店は入り口近くは必ず携帯電話売り場。iPhoneあるかな〜っといってみると売り切れとは書いてない。店員さんに聞くと、「16Gの白が1台だけ有ります」と「いい子1人だけ余ってますよ!」みたいなことをいう。

有れば買うことに決めていたので、お願いすることに。

と、突然「はい!売り切れになりました!」というかけ声と共に、ポスターやら展示やら片付け始めちゃって、ほんとに1台だったらしい。

というわけで我が家へようこそ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました