映画観てきた

観てきたのは「インディジョーンズ」。役者も監督も年をとった分、落ち着いたし劣化した。というのが感想。「ザ・マジックアワー」にすればよかったかな。

閑話休題

映画を観ると、スポット映像が流れますが 「崖の上のポニョ」が面白そう。手書き(風?)アニメを見るとほっとするのは年ですか?
その他は「カンフーパンダ」とか「ハンナプトラ」とか、妙にコントラストの高い映像ばかりなのでそう思ったのかも(でも「ハンナプトラ」はいつものごとく、バカっぽくていいかも)

宮崎アニメにはここ何年も裏切られているので、今度こそは!!・・・

声優はいつも通りでしたo( _ _ )o ショボーン

コメント

タイトルとURLをコピーしました