年末いろいろ

大掃除もさることながら、まとまった暇があるので、XOOPSとかいじったり。
XOOPS使ってるのは、人んちのページなんですけどね。勉強のかいがあって新しいスキルを身につけることに成功。
近頃勉強してなかったので、ウラシマタロウ状態でしたが、なんとか追いついたかもしれません。

さて子供たちは冬休み。長男はクリスマスにデュエルマスターズのデッキをもらったので、何かというとやりたがる。

次男とはWiiで桃太郎電鉄。時々人生ゲーム。

私はスポーツジムに行ったり(久しぶりすぎて、いきなり筋肉痛だが・・・)車洗ったり。
そういえばウイニングイレブン2008をオンラインでがんばってみたり。(凄まじく負け越してます)
休みの間にWiiFitを手に入れたいなあと思ってます。

あと読んでいない本が多数。「チームバチスタの栄光」とかはちょっと期待しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました