ブラーニのベルト


モダンデザインの高機能ベルト 通販【インテリア0417/5】Branie Belts / ブラーニ ベルト

自分で買ったわけではなく、もらいもの。
一見おもちゃのベルトのようで、どうしようかと思ったが、使いはじめるとこればっかりになってしまいました。
最初に締めたときは、バックル部分が大きいので違和感を感じますがすぐ慣れます。
締めるのも緩めるのもさりげなくできるので、飲食店や乗り物に乗っているときに調節したいときに非常に重宝。
しかも2mm単位で長さを決められるので、いつでもちょうど良いところに調節できます。

欠点は見た目の割には値段がまあまあ。ベルト自体がかさばるので、脱いだときやしまうときにちょっと場所を取ります。

今回もらったのはグレーなので、自腹で派手な色のものも買おうかなと思案中。

コメント

タイトルとURLをコピーしました