旅行2日目

ホテルは10時チェックアウト。ここの館内設備はチェックアウト後は日帰り料金を払わなければ(宿泊の領収書を持ってゆくといくらは割引されますが)使うことが出来ない。妻の調子はまだ悪いようなので3人分だけ払って子供たちとまたプールへ。
今日は天気が良く、気温も上がってきたので、野外のプールエリアへいってみる。
水着では肌寒いが、プールの水温はお風呂並。露天風呂に入っているようで気分上々。
しばらく遊んで、お腹が空いたので休憩室にいる妻を誘い、食事エリアへ。妻はあまり食欲がないが、子供たちはお腹が空いている。
さて何にしようかと思っていると、おそば屋とお好み焼き屋がくっついたお店を発見。
まさしく渡りに船といった感じの店でここに決定。

食べたあとはゲームセンターで遊ぶ。ここのクレーンゲームは、クレーンのバネが強く設定されているようで、いろんなものが取れました。入場料を取っていると、クレーンゲームは取りやすいのでしょうか?

もう一度プールとお風呂に入り、体がふやけそうになったので、帰宅の途につきました。
妻が元気なかったのが残念な旅行でした。
家からの距離を考えると、日帰りで行ったほうが良かったかもしれません。
朝1で行けば(10時開場でした)十分遊べそうな気がします。

コメントを残す

メールアドレスは公開されません

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください