サウンドシャキット取付け

納車前から調達していたサウンドシャキットをDIYで取付け。
もはやセンターパネルの分解は手慣れたものです。10分ぐらいで分解。

本体は助手席下に配置。配線をカーペットの下に通すのにちょっと手間取る。中のグラスウールがよく引っかかるんです。カーペットには最初から、数ヶ所切れ込みが付いていました。
おそらくパワーシートをオプションで付けたときの配線用のものではないかと推測。ありがたく使わせて頂きました。
新しく切れ目を入れると、そこから、ささくれたりするので重宝します。

コントローラーは暫定的にハンドルの、左側にマジックテープ止め。そのうち場所を決めて設置しようと思います。

とりあえず動作確認はしたので今日はここまで。初期設定ではかなり中低音が出過ぎて、聞いていてくたびれそうな音。

さて設定で上手い事いけばいいなあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました