大阪二日目

朝起きるとなかなかの天気。快晴とは言えないが秋らしいさわやかな空気。
とりあえず仕事は夕方なので、暇つぶしに奔走する。

結局ネットカフェにいる時間が長かったけれど・・
話題の「蟲師」を読む。う〜ん、ちょっと自分にはあわないかな。

夕方になり仕事をする。ちょっと風があったもののまづまづのコンディション。

新大阪から新幹線で博多に移動。久々に500系に乗る。やっぱり狭苦しい。
博多に着くと11時。ホテルにチェックインして近くの定食屋で夕食。

ホテルは前日に探して予約したので贅沢は言えないが、なかなかの代物。
狭いのはしょうがないが、いまどきオートロックではないし、しかもロック自体も、ドアノブのポッチを押し込むタイプ。ネット接続はモデムを借りなければならない。エアコンディショナーは、スイッチがオンとオフだけ。
まあ寝るだけだからいいけどね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました