祝GIANT FCR納車

注文してから4ヶ月。ようやく納車です。
昼食を食べてから池袋へ。

お店では最終調整中。かなり車体が面妖な形をしているので、いろいろな部品が付きにくい。まあ元はタイムトライアル用のフレームなので物付けるのが邪道かもしれませんが、ライトとサイクルメータは必要なので・・・

取りあえずサドル高だけ大体合わせて、後は走りながらセッティング。
今までクロカン系フルサスMTBに乗っていたので、舗装道路での走行感覚は別世界。
簡単に30km/hでちゃうので、車道を走っても流れに乗る事が出来る。
らくらく家に到着しました。

また改めてインプレ等したいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました