長男DSを手に入れる

とりあえず仕事終了。ちょいとトラブったが、それは私のせいなので、長男には公約通りポケモンレンジャーを与える。
トラブルの所為でもらえないものと思っていたらしく大喜び。
一応トラブルにも対処しなくてはいけないと言う事を言い含めておく。
難しい事ではあるが、心構えというのは大切。

自分は松山に残るので、長男は一人で飛行機に乗る。ANAの「らくのりキッズ」というやつ。
羽田には妻が迎えに行く事になっているが、双方慣れない人間なので心配。妻に電話をかけてみると、案の定適当な所で出てくるのを待つつもりだった様子。ちゃんと引き渡し場所があるのですよ。

とりあえず無事に着いた様子。これからは一人でいろいろ動いて頂きましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました