プリンタ買い替え?

今使っているのはEPSONのPX-G900。いくらクリーニングをしても、ヘッドの目詰まりが取れません。カラー印刷をするとシマシマになってしまいます。しかも近頃パキッという音が時々して、精神衛生上よくない。私は白黒印刷しか使わないので、また年末になったら購入かと思っていたら、妻がそれでは困るらしい。うちも完全にデジカメにシフトしたし、写真を紙にする必要性はまったく感じないのですけれども。しかも年賀状需要も終わったこの時期に・・・・

あまりタイミングが良くないけれども買い替えを見当。

Canonの評判が良い様なのですが、OSXでは封筒印刷に対応してないらしい。どうでもいい事かもしれませんが、実はとっても必要なのです、私に取っては。

てわけでまたEPSON。お世辞にもいい出来ではないプリンタドライバですが、もう癖はだいぶ分かっているので、ルーチンワークに取入れ易いかなと、希望的観測。

どうせならという事で PM-A950に決定。

どこで買うか見当したのですが、暇がないので通販。一番安い所を選ぶと、15%クーポンが付くamazonにしました。クーポンの期限が1ヶ月しかありませんが、インクを買えばいいし。

さて使い心地はいかに?

コメントを残す

メールアドレスは公開されません

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください