Macworldで出た物は

「iMac」「MacBook Pro」「iLife ’06」「iWork ’06」の発表がありました。
第一印象は

「iMac」 人に勧めるにはよさそう。

「MacBook Pro」15インチかあ。性能的にもこれ一台で済ます人には良さそう。でもせんだいの15インチと重量が変わらない。薄くなったのに軽くなっていない。丈夫になったかな?まあ何はともあれサブノート希望

「iLife ’06」まあ、買うだろうな。iDVDが安定して動いてくれる事を祈りつつ。

「iWork ’06」まあ、買わないだろうなあ。紙に出力する書類は簡単な者ばかりだし、プレゼンもしないから。

.Macの容量が1テラになるという予想はあっけなく外れ。.Macの契約更新も今年限りかな。

今後について
iBookはいつ出るのでしょうか?Winは動く?Win機でOSXは動く?ロゼッタの性能は?

しばらく飽きる事がなさそうです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました