メリークリスマス

なんとかプリンタの調子もなおり、年賀状製作終了。
子供たちにはサンタさんから、プレゼントが来ていたようです。おめでとう。
午前中は妻がヘアサロンに行くので、子供たちとお留守番。
もらったミニエアホッケーで親子対決や兄弟対決。
飽きた所で、長男にアドバイスをしながら『ポケモン不思議のダンジョン』をプレー。
いつの間にか、プレーがかなり進んでいる様子。しかし力押しだけで、頭を使っていない様子。
息子よ、玉砕は今時、はやらないぞ

妻が帰って来てから、第1回目の大掃除開始。
とりあえず、恒例の本棚の整理。毎年40冊ぐらい処分。ドナドナBookOFF。
というわけでこの時期の我が家の本棚は、My best状態。
飽和状態だった本棚が、少しゆるりとしました。これでまた本が買えるな… ああ、書庫が欲しい。

食事をして、久々ゆっくりテレビ鑑賞。う〜ん年末っぽいなあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました