郊外型店舗巡り

ちょっとキツかったけど7時起床。朝食を食べたら長男と約束していた、ボーリングをしに近くのラウンドワンへ行く。土日は8時からやっていますが、行くとすでにワンフロアのレーンはすべて塞がっていました。しかもやっている人はみんな競技モード。その中で、子供用にガータを塞いで楽しむ親子二人は、ちょっと浮いていました。

スコアは散々。安定性が無いのでいつかちゃんと習ってみようか。

帰る途中でTSUTAYAによって、長男ご所望の「ガッシュベル」を借りる。

家に帰って昼食。「ガッシュベル」を視聴したあと、近くに出来たPC DEPOTの開店セールに行ってみる。

ついでにトイザラスに夏の映画のキャンペーンでもらえるポケモンも取りに行く。PC DEPOTの方はあまりの混雑ぶりに、断念。

家に帰り、本棚を整理。余った本をBOOK OFFに持ってゆく。

帰りにドン・キホーテによって、DVD-Rやプリンタ用紙等購入。

昨日はジャスコに行ったし、この辺での生活は便利といえば便利です。

但し、車必要。

コメント

タイトルとURLをコピーしました