iTunes Music Store ジャパ〜〜ン

2003年にアメリカで開始してから2年4ヶ月。とうとう日本上陸です。
もう日本の頭の固い、既得権益を追い求める方々に追いやられ、日本では開店できないと思っていたこともありました。
しかし、やっとこの日がやって来た。
気になっていた値段は、90%の曲が150円。
よくやってくれました、Mr.Jobs

今午前11時の段階では、まだ開店していませんが直接検索をかけると、浜崎あゆみ・クレイジーケンバンド・B’zも楽曲を提供しています。
ソニーミュージックは参加していない様子。参加するのでしょうか?

—追記—
ちょっとお昼を食べにいった間にすっかりグランドオープンしています。
ラジオNIKKEIのポッドキャストやオーディオブックもありますね。
しばらくネットよりも、この中をウロウロしそうです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました