沖縄旅行2日目

朝の日差しから強烈な、沖縄の朝。
台風が気になっていましたが、東に反れたために沖縄の天気は良好。
朝食の後はひたすらプールと海。
子供たちは6時間ぐらい水の中に、いたのではないでしょうか。

さて長男はドラゴンボートという、ジェットスキーでゴムボートのようなものを引っ張る乗り物に初挑戦。そもそもビビリでスピード系の乗り物が嫌いな長男ですが、同年代のY君に誘われて、しぶしぶ乗車。
戻ってきたら顔面蒼白になっていました。

夕食はイタリアン。子供たちはさっさと食べ終わって、外で石を積み上げていました。
さすがに遊びつかれたのか、子供たちは5分で就寝。
大人たちも、かなり疲れました。何より日焼けが、かなり進んでいて危険ゾーンです

コメント

タイトルとURLをコピーしました