休んでいた間におこった事

ソニーがCLIEの開発をというニュース。

さ〜て困った。CLIEというかPalmのPDAがないと日常生活に支障をきたします。

ソニーも「エンタテインメント性のある携帯情報端末というコンセプトは、継続していく」と言っていますが、あの会社は業界標準を離れ、独自規格に走って分けが分からんものを作る癖があるので期待薄。

大体エンタテインメントはどうでもよくて、PDA機能が軽快に使える方がいいのですけど。

となると英語版Palm機を日本語化して使うという事になります。

PalmOneからタングステンとか出ています。

どんなものだか調べてみようかな、と思ったらこんなページが

英語版Palmを日本語で使う

おお、なんか逆に燃えて来た人もいるらしい。

そういえば昔はPDAを使う時はこんな感じだったような気が・・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました