久々に秋葉原

2時間程暇があったので秋葉探索。
ちょっと行かないと、すぐ変わりますね。焼けたヤマギワはシートが掛かって工事中。
元サトー無線はピンク色のビルになっていました。

ひとつPCを組もうと計画中なので、パーツショップをぐるぐる。中古や型落ちを使えば、1万ぐらいで出来上がりそうな雰囲気。問題はディスプレイ。いま使っているシネマディスプレイを使えるようにするにはややコストが掛かりそうだし。この辺が考えどころ。
しかし配偶者に許可をもらってないのでとりあえず見送り。来週は全く家にいないしその間に値段も下がるかなと・・。結局買い物は頼まれたSDメモリだけでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました