シャボン玉飛んだ

今日の仕事は夜だけ。かといって朝が遅いわけもなく、いつも通り。
長男を幼稚園に送り迎え。いつもお父さんが送迎していると、他の人たちからは失業者と見られているのではと想像。もうちょっと失業者らしい格好をするべきでしょうか?

長男が幼稚園から、帰ってきてから公園へ。先日買ったというシャボン玉マシーンを使いに行きました。(近頃「マシーン」なんて伸ばすの珍しいような・・)

IMG_1275.jpg
ついでに逆上がりの練習。昔よりはできそうな感じになっては来たものの、軽々とは行かない様子。
シャボン玉マシーンの方は長男が喜び、次男は逃げるという状態でした。

夜は二カ所で稽古。くたびれました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました