釣り堀

ほんとは今日は渓流釣りに行くはずが、おとといの台風の影響で川はまだ増水しているようなので中止。

しかし,長男は楽しみにしていたので、佐野の方へ行って、日帰り旅館に付属している釣り堀でニジマス釣り。

しかし,客も少なく朝一番。魚たちもお腹がすいていたようで、池の鯉状態。
そばに寄ってきそうな勢いで、竿を入れればまさにイレ食い。長男だけが釣って、あっという間に6匹釣れました。

釣った魚は早速お料理。
IMG_1270.jpg

兄弟とも、まるまる一匹食べていました。
その後旅館の方でお昼をいただきました。長男が頼んだお子様ランチのハンバーグがちゃんと作ってあって美味しかったりして。

お風呂に入り,妻の実家へお邪魔。夜は長男の希望により回転寿し。
実家のそばの店なのですが、リニューアルされていて値段が高くなっていました。
一皿520円なんてのもありました。ただ,味は前よりも良くなっていたので結構なことかと。

帰りにツタヤに寄り本とビデオを調達。

コメント

タイトルとURLをコピーしました