今日はちょっと暇あり

午前中は稽古に赴き午後早く帰宅。
長男が幼稚園から帰ってきてから,近くのスーパーへ買い物へ。

途中公園によって,長男に逆上がりの練習をさせる。
実は,先週逆上がり成功したらしいのだが、一発芸だったらしく、その後できないらしい。
何ヶ月か前に見たときよりはできそうではある。
一応何回かお手本を見せるものの、上手くいかず断念。

スーパーでは長男が食玩をねだるものの逆上がりができなかったとの理由で却下。
海洋堂がポケモンも作っていて自分的にはちょっと興味があったのだが、
大蔵省のいうことには勝てません。

帰ってから,あまりにも眠いので30分程眠る。

夕食は外食。
ついでにドン・キホーテによっていろいろ買い物。
懸案であるDVDレコーダなぞ物色。まだ時期が来てないとの判断でしばらく様子見かな。
例のフリフリDVDプレイヤー(意味が分からない人は気にしないで・・)もあってちょっと悩む。

家に帰り、子供を風呂にいれ、寝かせてこれから、暗記の時間。

コメント

タイトルとURLをコピーしました