小沢さんもダメか

もう年金問題は「払った払わない」という問題よりも、徴収のやり方がまずすぎるのではないか。という問題のような気が・・・

そうそう、PHS買い替えました。「AH-K3001V」です。
今ちまたで噂の(なのか・・)PC用のウェブサイトがそのまま見られるというやつです。
使ってみた感想としては、やはり動作は重いけれども、いつでもウェブが確認できるのは
便利です。特にPC用のサイトは無料で使える物が多いし、PHSの料金もつなぎ放題にしたので、お財布にやさしい。
PHSじゃないとこうはできないでしょう。ちなみに機種変料金は6090円でした。

これで無線LANが使えるところはCLIE。その他はPHSと2本立てになりました。
この日記も毎日更新されることでしょう(自信なし)

家に帰ってからは子供たちとプラレールでお遊び。
兄の作ったレールを、弟が壊し。兄が弟を泣かし、兄が親に叱られて泣く。
というこの世の定めが繰り広げられました。

晩ご飯はネギトロ丼。ワサビがないのに気付く。ワサビのないネギトロ丼は、かなり寂しいと思いますが配偶者は問題なしとの判断。しょうがなくコンビニへ行き自腹でワサビを買う。(ワサビがないのに、しょうがなくとは・・以下自主規制)

子供たちと借りてきたビデオを見るものの、いよいよビデオデッキの寿命が近い様子。
長男はテレビを叩いて「治った!!」と言っているが、それは違うぞ。
いよいよDVDレコーダーの購入を考えなくてはいけないのか?
しかし今は買い時にあらず、という気が・・・
さてどうなる!こうご期待!!(誰に)

コメントを残す

メールアドレスは公開されません

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください